EEディッカーシリーズとその後の展望
さてEEディッカーシリーズ大物EF50の発売によりいよいよ最後のトリを飾るはご存知ED17。但しそのオリジナル形式であるED50、ED52の設計に着手致しました。 
ED50  東海道線時代 真空ホース装着の上ナハ22000系を牽引
ED52  中央線時代 ホハ12000、ナハ22000混成の客車列車牽引(ED18ナンバープレート入り)
ED17 1  甲府から大宮に移された保存機(動きません)。正面窓Hゴムはカッコ悪いので他の番号に変わるかも知れません。
ED17 7  ツボミ堂製品で有名なベンチレーター変形機
ED16、EF52、ED11、ED14、ED56/23等を準備中。

ムサシノモデル旧型電関発売の歴史
  小田急 ED1011
  西武  E-21/武蔵野デキカ21
  東武  ED5010 前期/後期
  西武  E-51/E-52
  国鉄  ED-12 原型/改造後
  国鉄/秩父 ED-38 1号機/2号機
  国鉄  ED-57 原型/改造後
  国鉄  ED-54 原型/改造後
  国鉄  ED-18 1号機/2号機
  国鉄  ED-51 原型/改造後/ED17-24号機
  国鉄  ED-13 原型/改造後/ED17-28号機
  国鉄  EF50 原型/改造後/戦後