2010.2.1
キハ07-206美濃太田最終量産サンプル公開
キハ07 206、207(美濃太田) 213,214(木次)
税込価格¥291,900(本体価格¥278,000)
キハ07 211(遠軽)、212(深川)
税込価格¥296,100(本体価格¥282,000)
OJ キハ07 200番代車いよいよ9月末の発売と決定致しました。その中、今回発売の3バージョンの中で最もオーソドックスなスタイルを持つ206(ナンバー違いで207も有り)の最終量産サンプルを公開致します。このタイプは有田鉄道へ譲渡されてからの活躍も記憶に残ります。OJモデルでディーゼルカーを作ると云う事で下廻りの作りはエンジン、ラジエーター廻りを中心として既存のモデルとは桁違いの作り込みを行なっています。車体関係も特徴のある前面形状、オデコのR等々流麗で大変美しくかつ忠実に再現されています。室内では作り込まれた運転席周りのディテール、一つ一つ塗り分けを行なったクロスシート、床を二重として配線を隠す等、細かい部分にまで細かく気を使いました。更にエンジン上部室内床板の点検用取り外し板までも再現。ゲージを越えてキハ07の決定版モデルの登場です。動力はギヤヘッド付マクソンモーターをラジエーター内に収めエンジン中をドライブ・シャフトが貫通、ギヤ車輪へと伝達しています。ギヤボックスは分解可能です。
キハ07-206美濃太田最終量産サンプル公開
キハ07 206、207(美濃太田) 213,214(木次)
税込価格¥291,900(本体価格¥278,000)
キハ07 211(遠軽)、212(深川)
税込価格¥296,100(本体価格¥282,000)
OJ キハ07 200番代車いよいよ9月末の発売と決定致しました。その中、今回発売の3バージョンの中で最もオーソドックスなスタイルを持つ206(ナンバー違いで207も有り)の最終量産サンプルを公開致します。このタイプは有田鉄道へ譲渡されてからの活躍も記憶に残ります。OJモデルでディーゼルカーを作ると云う事で下廻りの作りはエンジン、ラジエーター廻りを中心として既存のモデルとは桁違いの作り込みを行なっています。車体関係も特徴のある前面形状、オデコのR等々流麗で大変美しくかつ忠実に再現されています。室内では作り込まれた運転席周りのディテール、一つ一つ塗り分けを行なったクロスシート、床を二重として配線を隠す等、細かい部分にまで細かく気を使いました。更にエンジン上部室内床板の点検用取り外し板までも再現。ゲージを越えてキハ07の決定版モデルの登場です。動力はギヤヘッド付マクソンモーターをラジエーター内に収めエンジン中をドライブ・シャフトが貫通、ギヤ車輪へと伝達しています。ギヤボックスは分解可能です。