ラインナップ NO.50 2013.3.2
JRF EF510 1号機
JRF EF510 2号機~
JR東日本 EF510 500番台 北斗星色
JR東日本 EF510(509,510号機)カシオペア色
発売予定 2013年4月 本体268,000+税
残り予約残は店頭販売分のみとなりました。
JR貨物承認済 JR東日本承認済
<塗装済量産サンプル写真紹介>
96%仕上がった状態の塗装済量産サンプルを一部ご紹介致します。
JR貨物 EF510 1号機 レッドサンダー
JR東日本 EF510-500北斗星色
手直しをする個所がいくつかあります。
JR貨物0番代車 エアータンク周辺ディテール
0番代車2号機以降では吊り下げられた機器の間にパイピングが下の500番代の写真のように消えています。
JR東日本500番代車 エアータンク周辺ディテール
ATS-Sアンテナが中間台車とエアータンク間に移動してきたのでエアータンクがその当たりを逃げる為、2エンド寄りに取り付けられている。ブロンズゴールドのラインは塗装工場でその色調を得る為に2時間半粘った末にフィーリング通りの色を再現する事が出来ました。下廻りの機器にも細かく表記が入れられています。
発売まで今少しお待ちください。
JRF EF510 1号機
JRF EF510 2号機~
JR東日本 EF510 500番台 北斗星色
JR東日本 EF510(509,510号機)カシオペア色
発売予定 2013年4月 本体268,000+税
残り予約残は店頭販売分のみとなりました。
JR貨物承認済 JR東日本承認済
<塗装済量産サンプル写真紹介>
96%仕上がった状態の塗装済量産サンプルを一部ご紹介致します。
JR貨物 EF510 1号機 レッドサンダー
JR東日本 EF510-500北斗星色
手直しをする個所がいくつかあります。
JR貨物0番代車 エアータンク周辺ディテール
0番代車2号機以降では吊り下げられた機器の間にパイピングが下の500番代の写真のように消えています。
JR東日本500番代車 エアータンク周辺ディテール
ATS-Sアンテナが中間台車とエアータンク間に移動してきたのでエアータンクがその当たりを逃げる為、2エンド寄りに取り付けられている。ブロンズゴールドのラインは塗装工場でその色調を得る為に2時間半粘った末にフィーリング通りの色を再現する事が出来ました。下廻りの機器にも細かく表記が入れられています。
発売まで今少しお待ちください。